HSPのコンシャスライフ

HSP(Highly Sensitive Person)の日々徒然

悲しみと怒り 

シェアした記事は、必要な時があったら読んでください。

道しるべになると思います。

 

悲しみを怒りに変えずに悲しみは悲しみとして受入れましょうという記事を見たことがあります。

 

でも、怒りのパワーに変換しないと前に進む気力が作れない。

そうしないと立っていられない時だってあるのです。

 

自責の自問自答を繰り返してみたり

行き場のない感情は様々です。

 

気持が落ち着いたら思い出してください。

悲しかったこと····

そしてその間、頑張って支えてくれた

心臓と腎臓に感謝してありがとうを伝えてください。

 

肝臓の後から腎臓が囁いて怒りを続けてしまうことがあるのです。

腎臓の囁きは、巧みにカモフラージュしてくるのでわかりづらい。

 

HSPも皆、人生いろいろです。

喪失の悲しみを感じた時に、

このブログにこんな記事があったと思い出していただけたら嬉しいです。

www.mylohas.net