HSPのコンシャスライフ

HSP(Highly Sensitive Person)の日々徒然

実験:形のエネルギー(正12面体)

形にもエネルギーがあると
聞いたことありませんか?

言霊と同じように型霊もあるんです。
写真は昨年12月に買った榊です。

リビングにひと枝飾っていたのですが
芽のところが茶色になり枯れてしまう
かしらと思った時に正12面体に入れて
見ました。

正12面体にしたのは、優しさ、やすらぎや直感力、自然界の要素の1つの空に対応しているから

別な言い方だとプラーナ、エーテル
「あいうえお」の「あ」の音です。

芽が茶色になったら枯れなきゃと
急がずに慌てないで安心してください。
そう思って見ていました。

力の入れ方の加減で歪みが出てしまった
のが残念な正12角形ですけど
今見ると芽の根元が緑になっていました。型霊のエネルギーを受け取って
くれたんですね!

f:id:yaemiko:20190402120521j:plain

ヒトも自然界の中で生きていますので
同じようなエネルギーの恩恵を受けて
います。